◇あけましておめでとうございます!
◇いよいよ2010年ですな。Jの世界は超初心者なんですが、今年もJの世界に一喜一憂することになると思います。だって去年、1年振り返ったらほとんどの自分的重大ニュースがJなんだぜ…。その証拠に、この年末年始のちゅーとりあるは何一つとしてHDDに収まってないんだぜ…*1今のBGMはにゅーす、ダイアモンドDVDなんだぜ…ってことで相変わらず残念な私ですがよろしくお願いいたします。
◇ではでは、2010年の目標は…生のあらしさんを見に行く!まさかの去年と同じっていうwww
◇シンプルイズベスト!なこのことがとっても難しいと実感した去年ですが、やっぱり私は現場が好きなんですよね。もちろんテレビも映画もCDも雑誌も好きだけど、あの時間にはかなわないと思ってしまうので。
◇そして、あらしさんに限らずいろんなグループの現場に行きたいなぁと思ってる次第でございます。目下のところはにゅーすさん。そろそろいいお知らせが来ることを願ってます。
◇2010年がみなさんにとっても私にとってもいい年になりますように…!!!!(切実)

*1:これに関しては1つの時代が終わったと実感するね