今朝のめざましを帰ってから10回はリピしましたが何か?

◇29歳になっても父ちゃん呼び。テロップは気を遣ってかお父さんになってたけど。
◇父ちゃんの会社の人への興味が高まるばかりです。
◇ビンゴ大会で当たったネックレスをつけるおおのさん。それを見たがる他4人。みんな必死すぎるw
◇今年初めて会ったから話が盛り上がるって学生か!!!!でも、そんな5人が大好きだ!!!!
◇友達にマスコミ役してもらうってよっぽどだなw
◇番宣でギリギリアウトのコメントをするあいばさん。
◇嵐担No.1が新年早々自慢毛ぼうぼうです!!
◇2010年が始まったばかりですが、私の流行語に決定させていただきます→「おれ、コイツ電話番号知ってるんだぜ」「コイツ知ってるぜ。さっきまで一緒にいたぜ」
ベンチコート着てるにのみやがかわいすぎてたまらん。あんな26歳反則だろう!!!!!!髪をセットしてなくて、ちょっとぶかぶかのベンチコート。スバラシイデスネ!
◇ラップ詩もいつか届くことを楽しみにしてますよ。(そしてそれはきっとすぐな気がしますがね)
◇本当に、健康で元気でいてくれればそれでいいです。
◇おおのさんからメンバーにメールがきたら、それを逐一お茶の間にお届けしてくれるサービスはどこかないだろうか。メールの内容まではいらないから、メールをしたよっていう事実を知りたい。