かうこんの感想が書き終わりません…
なぜなら次から次から新しいニュースが来るから…
ということで最近のあれこれ!ドンっ!

お台場ライトアップ

◇イベントそのものはどうでもよくて*1、年始にお休みがあったことに心底安心しましたよ。
◇しかも、その過ごし方が、
あいばさん→南の島でゴルフ
おおのさん→釣り
まつもっさん→国内旅行
にのみや→領収書整理
◇にのみやがにのみやすぎて新年からほっとしました。

いいたも

◇しょうさんがテレフォンだそうで!
◇にのみやが前に出たのを見た記憶はあるんだけど、*2がっちり好きになってからは初なので楽しみです。

新曲

◇いったい何曲ストックされてるの…?今だけで3曲はあるんだよね…?恐ろしい。
◇ずーみんでのにのみやの「あらしにいさんは嬉しいな」にきゅんときました。きゅんきゅん。

フットサル

◇さくらいさんの映らなさたるや涙ものでしたが、オファーのときに他の4人も映ったのでよしとします。
◇めがねのまつもっさーん!!

かうこん

◇また別枠で書きますが、とにかく一言。
◇あらしの「好きやねん」→えいとさんの「わんらぶ」への流れが秀逸すぎる!バクステにあのセット*3が並べられて、そこにあらしが向かっているのを見たときのテンションのあがりようったら半端無かったです。
◇あと、まっちさんの後ろで踊る面々がすてきすぎました!!昨年の失敗*4を踏まえて、がっつり見てました。今回はだいぶ映ってたけどね。バックで踊るあのメンバーに滾らないことがあろうか、いやない!!!すっげーかっこよかったっす!!

*1:どうでもよくはないけど

*2:硫黄島のオーディションとかの話をしてたやつ

*3:太陽のやつ

*4:きんきさんのときの中継のときの東京ドームでのダンスは映っていない