遅くなりましたがかうこんについて。
もう年明けてから10日以上経ってるって嘘だろ…?
◇まずは放送前から。
◇トップバッターはかつーんさん。Peacefuldays、新曲(デコメのやつ)、新曲(ヤマトナデシコ〜のやつ)の3曲。デコメのやつはぱふゅっぽい感じでした。
◇次はにゅーす。紅く燃ゆる太陽、SNOW EXPRESS、恋のABOの3曲。スノエク!大好き!!えびおは俄然盛り上がりますな。えびおのときにメンバーが手越くんにセクハラしてました(笑)
◇次はHey! Say! BEST。ス・リ・ル、Dreams come true
◇そして今井翼。ソロ新曲って言ってた気がします。
内博貴。HI!HI!HIROCKY。
◇V6。HONEY BEAT、愛のMelody、COSMIC RESCUE、Believe Your Smile、グッディ!!
KinKi KidsHarmony of December、Secret Code ◇この時点で11時40分近くで、やっぱりあらしさんはギリギリにしか来ないんだなぁってちょっと残念でした。
◇最後に明日が聴こえるを歌って放送前の歌は終わり。バクステには山Pと亀梨くん。しばらく時間があるんでってお喋り。ドラマの話しをしてました。
◇CM前にあらしがバクステから登場でスケステに乗ってセンターステージに移動。
◇Believe。なんだか2009年のあらしと言えばこれって感じがしますな。超盛り上がってました。
◇デビューシングルメドレー。ガラスの少年→RealFace→えいとさん中継→NEWS→V6→タキツバ中継→JUMP→おんりーゆー→ARASHI。なかまる先輩がイケメソ!
◇ジャニーズスマッシュヒットメドレーでは愛なんだに合わせて踊るにゅーすがかわいすぎます。
◇ジャニーズシャッフルユニットメドレー はやっぱりいろんな組合わせが楽しいねー。斗真・山P・まつもっさん・赤西の並びが最強すぎる。ここはちょっかい出しあってました。そして、滝つ揃ってよかったね…!!
◇ジャニーズグループチェンジメドレー!これ超いい!シャッフルのときにバクステに好きやねんのスタンドが用意されてて「これは…?」と思ってたらあらしさんがバクステに来るじゃないですか…!この企画楽しすぎる!わんらぶのときも笑いながら踊ってるあらしがかわいすぎてもう…!
◇あとMOTTOの全員バックはたぎらないわけがありません。ガン見です。なんだか見すぎて振りが完璧になりそうです。しかし、話では振りをつけるのは直前に決まって急いで覚えたらしいんですがあらしさんはいつ覚えたんだろう…?紅白のとき…?
◇G別インタビュー。このCM中に雨のMelody。次のCM中にJUMBO。その次のCMでスピリット。そして最後のCMにマイガール。なんか5人がわちゃわちゃしてた。
◇TV放送後はまつもっさんが、「あーあれ!」とか言って*1ようやく曲が流れて「これ!」で明日が聴こえる。
◇やっぱりカウコンは楽しいです。今回はスタンドの上のほーお!だったんですが、関係なく楽しめました。
◇やっぱりグループチェンジがいい!また今年もしてほしいなー。

*1:度忘れした模様