やしまさん

◇オープニングのまつもっさん…ちょ、おま、かわいすぎんだろ…!もうばかっ!
◇にのみやに嫉妬してるまつもっさんのかわいさったら宇宙 is You!です。
◇さくらいさん口開いてるぞっ!(メイド仕様)
◇チュキ!って言ったらてごにゃーんチュキー!を思い出した。
◇食べるところを応援って新しいスタイルだな。
◇ハートの連鎖の飛び火がかなり早かったのを見逃しませんでしたぞ。
ツンデレっつかただの無愛想じゃね?
◇後ろ3人のドン引きっぷりwww
◇「ちょっとなんか汚くない?」リアル感想すぎるwww
◇「御館様」wwwなんでも設定つければいいってもんじゃないだろwww
◇「なんだなんだ!?」で嬉々として後ろにハケるにのみやに私が萌田のぷ長です。
◇4人の思った以上のドン引きっぷりが印象的でした。
◇なんつうかシュールな歌だな。