◇カバチ番宣お疲れしたー!

みのずば

◇5時代のは放送されてないので6時代のみ見ましたが、朝!って感じの顔でしたな。
◇母親と見てて、2人の見た感想が「首もと寒そうだな」っていう(笑)

はなまる

◇はなまるかふぇだと思ってたからとくまるでびっくりしました。
◇なんかうまく言えませんがすき焼きそばを食べて、違和感を感じるところにさくらいずむを感じました。

ひるおび

◇みのずばと一転クイズがリアル難しい(笑)

いぶにんぐ

◇録画忘れ

おまけ・たもすて

◇私の地域はテレ朝系が映らないので、ケーブルテレビでようやく見れてて、ケーブルを入れたのが2002年頃なので物理的にデビュー当時のは見れてないのでよかったっす!
◇しかし、初登場のときのはリアルタイムで見てたかと錯覚するぐらい記憶にありるけど(笑)
◇髪をピンでとめたにのみやが!女子!かわいい!
◇って妹にメールしたら「にのみやにはデレデレだな」って帰ってきました。こんな姉でごめん。
◇しかし、妹はあいばさんにデレデレなのでドローです。
◇らぶそーのときのさくらいさんが…いや、何も言うまい。
◇カラースキニーはぴねすも見たかったんだけどな。あれはリアルタイムに見てて*1ずきゅんときた記憶がある。
◇しかし、えらいたくさん流してくれて…ありがたいことです。

*1:まだファンじゃなかった時