VIPるーむ:よこみねさくら

◇まつもっさんの髪、はなわくんみたいだね。
◇颯爽と客席におりるあいばさんが男前すぎる!なんなの、あの男前!
◇1おく7せんまん…。未知数とか言って、あらしさんもそれぐらいもらってんじゃないのー?
◇船という言葉に満面の笑顔のリーダーがかわいすぎてもう!
◇じゃにーず系のゴールドとは羽根つきだと(メモ)
◇さくらいさんの昭和なポージングに安心感を感じる。

まねきん5

◇さくらいさん:ダッフルがいいのに!なんでそこを外してくるのー!「正直なで肩じゃない人の方が…」まつもっさんごもっとも!sj!
◇あいばさん:ムートンかわいい!しかも靴も!
◇にのみや:やっぱり私はこういう系統が好きなんだなー。THE・無難と言われようとにのみやを推すと決めた、2010。
◇おおのさん:この力の抜き具合が魅力だもんなー。
◇まつもっさん:まつもっさん×チェック=ムテキ
◇ゲスト:結論いらない
◇もうほんとに5人で勝負してるのを見せてくれ!
◇恒例、誰も得しない私のランキング:にのみや>あいば>ボタン外したさくらい>まつもっさん>ボタン外してないさくらい>おおの>>>>>越えられない壁>>>>>ゲスト2