なりきりトーク

◇メロンパンにのみや。コーンパンじゃないんだ。
◇味噌ちゃんこの何が恥ずかしかったんだろうw
◇忍者に出会ったことないんだよなーってほとんどの人がそうだと思うのだが。
◇関西弁!方言萌え!なんでやねん!どないやねん!関西弁のイントネーションがいいんだよなー。
◇かまへん、かまへん!師匠のノリじゃないのー?@しゃべくり
◇30歳前でメイド…お疲れ様です。
◇なで肩が武勇伝w毎日が武勇伝www
◇酔っぱらいがリアルにおもしろい。酔っぱらいは苦手だけど酔っぱらいあらしはオッケーだということがわかりました。
◇まつもっさん、遊園地大好きだなー。表参道歩きたかったんだ、さくらいさん。自宅デートwリアルw
◇おおのにゃん!にゃん!にゃん!まつもとにゃん!にゃん!にゃん!
◇まつもっさん、音頭とるって!攻めるなーwww
◇掃除ができる子か…(自分の汚い部屋を見回しながら)
◇自由にしてくれる子か…なんともはや…