◇しゃべくりにピースが!!!!!!
◇ちょっとマニアックな話なんでたたみまーす。
◇ちゅーと関連は今年は意外なところでたぎるなぁ。ふくださんの熱愛といい、ふくださんのレシピ本発売といい、ふくださんのあめとーくバイク芸人出演といい*1ピースがしゃべくりに登場なんてびっくりっす!何がうれしいってちゅーととピースが共演っていうのがうれしいんす。
◇最近、お笑い関係見てないからわからないんだけど、ピースの知名度はどんなかんじなのかしら?結構出てるの?
◇しかし、国際人類エロス大学という単語が地上波(しかも全国ネットゴールデンタイム)にのるとは…当時は思いもしなかったなぁ…すごい時代になったなぁ…
◇あの小さいスタジオでティッシュをばらまいていたエリコが全国ネットゴールデンタイムで並ぶなんて。これはすごいことですよ。
◇そして全国ネットでもとくいさんを「先生」と呼ぶあやべさん。みんな不思議に思っただろうなーw
ワイ!ワイ!ワイ!がもう5、6年前だもんな。ほんと楽しい番組でした。全然売れる前だけどはりせんぼんも出てたんすよ。ほんと売れる前で、ちょうどその頃ゲンセキとか出だしてて、とくいさんが焦ったって言ってたなー。また見直そうっと。
◇これからもいろんな番組で共演しますように!

*1:あれ?ふくださんばっかりだ