◇2月が終わるよー!早いよー!

VIPるーむ:きたのきい

◇18歳なのにしっかりしてるねぇ。とおばちゃん視線で見てしまう私がいました。
◇服がちょっとアレ…って言われるアイドル
◇にのみやが板割りとか…!「これできたら、俺別の番組出てるって」た、たしかに。
◇そして、やりきるにのみやが好きだ!痛がってうづくまるにのみやが好きだ!そして「何もやってないんですか?」「やってない(どや顔)」も好きだ!
◇しょうじゅんコント!sjsjsjsjsjsjsjsjsj…
◇きいちゃんのにゃん!にゃん!がおー!の破壊力ったらはんぱないな。あいばさんじゃなくても転がる。
◇2010年になって2ヶ月が経ち、これといった目標もなく、だらだら過ごしていたわけですが、ようやく目標が決まりました。『眠たいパォーンをかわいくやりきることができる女になる』にしたいと思います。

まねきん5:冬のリゾートファッション

◇冬のリゾートファッションってスキーとかってこと?いまいちよくわからないけど。
◇さくらい:ガス漏れファッションではなくリゾートファッションのコンセプトばっちりです。
◇あいば:なんかすげぇな。ほんとあいばさんじゃなきゃ無理なファッションだな。
◇にのみや:無難ファッションですがやっぱり好きなんすねー。そしてあの、手袋!手袋!にのあい手繋ぎ!手繋ぎー!
◇おおの:かわいい!テーマ違うけど、きゃわ!
◇まつもと:色のバランスがすてき。ただ、寒そうだけど。
◇おおのさんも写真とったげてー!
◇じょいさんのうさんくささが心地いいわー。あのイケメンであのおもしろさ…芸人の仕事奪うね…
◇ロック滑りをするだいごのハートの強さに完敗。
◇コンニャクパーカーw
◇めぐみ姉さんのノリカ姉さん推しがおもしろい。おしゃれはガマン!
◇社会の先生みたいに笑った。たしかにああいう素材着てた!
◇正直、私もあいばさんが売れ残ると思ってたのになー。
◇さくらいさんは色味とテーマに忠実すぎたのが原因だと思います。がっちり防寒だもんな。
◇売れ残り方が堂に入っているさくらいさん。
◇誰も興味ない私のランキング
◇にのみや>おおの>じょい>さくらい=まつもと=だいご>あいば