◇ちゅーとが来てるのに残し忘れてた!話題が古くなっちゃった。

まねきん5:バレンタインデート

◇さくらい:黒い!ほんとお坊っちゃんみたい。てか、守りに入らないでよ!さくらいは攻めてなんぼ!守りに入るのはにのみやだけで十分!
◇あいば:え…?なんかしゃれおつすぎるのが凡人の私にはついてけない。
◇にのみや:なんか一歩間違うと中学生みたい。
◇おおの:2010年は草食系男子にかわってカカオ系男子がくるのか。
◇まつもと:緑がかわいい!あとマフラーがいい!
◇とくい:あのライダース確か私物なような…。なんか見たことある。ゲストは私物なの?あらしも私物?ま、とくいさんのセンスは「顔に胡座をかいている」って他の芸人さんに言われるぐらいなので、あんなもんかなーってw
◇ふくだ:つなぎいいけど、インパクトがないなー。基本的にふくださんはTシャツにパンツのイメージ。
◇よんあさんの「顔がいい!顔が好き」はストレートすぎていっそすがすがしいです。
◇「先生!よねくらさんはまつもとくんとあいばくんのことが好きすぎると思います!」
◇にのみやを慰めるコントが秀逸。
◇絶対ツナギは脱いだほうがいい!
◇なんかちゅーと似たような色合い着てんな。
◇誰も興味ない私のランキング
◇まつもと>上を脱いだふくだ>さくらい>にのみや>とくい>おおの>>あいば>>>上を脱がないふくだ