VIPルーム:なかがわしょうこ

◇ちょ、しょこたん同い年だけど、昭和すぎんだろwあんな子いなかったよ?
◇「なんでも1番がいいよ。」「母親か!」の流れが秀逸すぎる。山山しい。
◇初めて機械を壊す櫻葉が男子すぎてすげぇ!
◇あいばの飼育員ぷりに感動。
◇ネコがかわええ。ネコ×リーダーはもっとかわええ!
◇さくらい大ケガwww
◇にのみや小ジャンプ
◇あいばパンツレインボー
◇リーダーの体の動きがしなやか!
◇まつもっさんはやらないの?
◇またきた、らんぼー!w

だうと

◇ふくだの潤くん呼びに萌えたことをここに記しておきます。
◇意外とわかりやすいリアクションをしたにのみやにさらに萌えたことをここに記しておきます。
◇さくらいにふくちゃんと呼ばれるふくだが心底うらやましい。
◇リーダーが当てられなくてにのみやがとっても嬉しそう。
◇あwいwばwwwわかりやすすぎるw
◇くすぐられているふくだ、おじいちゃんみたい。
◇熱愛について身内暴露wしれっと家呑みレシピ宣伝してる!