うたばん

◇おもしろかったー!中居くんは後輩と絡むの上手だなぁ。
◇なんかあらしって恋愛話だと浮気話が多いな。にのみやの「何が楽しかったの?^^」には凍りつくよね。怖い^^
◇あと、さくらいさんの酒飲んだら(浮気について)言っちゃうかもしれないににやけたよね。なんかリアルだな。しかし、そんなさくらいさんが好きだ!
◇金にがめついにのみやが大好物なんで超楽しかったです。
◇くいぎみの「行かないです。行かないです」に本気を見た。
◇「あー、じゃあじゃあちょっとお邪魔しますよ」って、おまえwww
◇「一生のうちに何回晩ごはん食べれんのかな」ってなんかリア充な人が言うイメージなんだよなー。
◇「13万持てばいいじゃん?」に「落としたときにおちそうで…」にこれはガチだなと思いました。

◇やっぱり5人で歌ってるのっていいなー。きゃわ!
◇あいばのつなぎがかわいすぎる!と思ったらみんなつなぎなんだね。
◇金運線があるって言われて喜ぶにのみや。