◇最近の悩み。
◇最近よく寝言を言うらしい。
◇今、妹が就活中でこっちに帰ってきていて、パソコンがないので私の部屋で夜中までES書いたりしてるんだけど、そのときに寝言を言ってたらしく。
◇まずは火曜日。うたばんを見たあとだったからか「まーた縦位置か!」って突っ込んでいたらしい。しかし、うたばんの夢を見た記憶はない。
◇次は木曜日。「コンティニュー!コンティニュー!」と言ったらしく「は?」と妹が言ったら「まっすーが言ってたんやって!」と言い返したらしい。これは卒うたを見たあとだったからまっすーが出てきたと思われるんだけど意味不明すぎる…
◇寝言ってどうすれば治るんだろう。ネットで検索しても出てこないし。困るー。
◇もう1つの悩みはインテリア。
◇以前も少し書きましたが、今家を改築中であと1、2ヶ月で完成するんですが、いまいちインテリアが決まらず。暇さえあれば考えてるんだけど、いかんせんセンスがぜーろーなので困ってます。
◇あとはテレビとレコーダー。いろいろありすぎてわからん。