◇もう4月も終わりって嘘だろ…?
◇新年度が始まってからというもの仕事が多すぎて毎日が消化不良なかんじです。確実に時間が足りない。時間をうまく使えるようになりたいなー。
◇去年の今ごろは本気で仕事が辛くて病み病みでしたが、今年はまだ大丈夫。ほんと去年はよく頑張った、よく乗りきった自分(自分で褒めます)
◇以前も少し書いてましたが、去年から自宅を改築してまして。それが完成しました。
◇3月の終わりには完成して、一応移動してきたんだけど、時間がなくて自分の部屋はベッドだけという寂しい感じに。しかも、新年度始まってから毎日帰るのが遅いし、土日も仕事だったりで自分の部屋のことがなかなかできず…。ようやくGWなので少しちゃんとしたいな。
◇そんなGW、2日はいきものがかり地元公演、8日はヨコ富山公演に行ってきます。GWとは違うけどかつんさんの地元公演も無事当選したので楽しみー。