はてなカバンの中身だし2010

◇はやりにのってやってみたのはいいもののあまりにも女子力がなさすぎて自分でひいた。ので晒しておく。

◇では左上から。
◇なんかの付録のcherのミニトート。この中にキーケースとかも入れておきます。今のカバンが仕切りのないものなので、バックインバック的な感じで使ってます。
◇これもなんかの付録だったポーチ2つ。グロスとか目薬とか入ってます。
アナスイのキーケース。
◇あいぽど。ちょっと調子に乗って黄色のイヤホンにしたら大変不評です。
◇エコバック。会社でもらったやつ。結構大きめなので重宝してます。しかし、会社名が記入してあるのがちょっとびもう。
◇財布。くたくたな上に若干黒ずんでるっていう…。

◇なんつーか、ほんと女子力がないね…。がむばります。