関西ジャニーズJr.2010 夏休みだよ!全員集合!!in大阪城ホール@20100729

◇かつんコンのことを書いたときに、新たなトビラを開きそうと書いていましたが、それがこれです。
◇かつんの時にバックについていたのがB.A.DとBOYSと京男で、前々からB.A.Dに興味があったんですけど、生で見たらじゅんじゅん*1にきゅんきゅんしてしまいまして、これはもう行くしかないでしょ!ということで妹と行ってきました。はまったら即行動な姉妹です。
◇正直、歌も知らないし大丈夫かなぁ?とか思ってたけど全然いけた!超楽しかったよ!!
◇もうね、ほんとじゅんじゅん*2が素敵なのです!
◇まず、何が素敵ってダンス。誘うのときのダンスがかっこよくて、リアルにハァーンってなりました…。そして、なんたってこのときの衣装がジャケットの下がサラシなんですよね…なんか知らないけど、1人だけ歌終わりにジャケット脱いでサラシになってるなんてさ。反則だよね。
◇そして、コントのときもかわいくてびっくりです。何度か「出てこいやー!」っていうセリフがあったんだけど、超かわいいのね。ほんと自分でもびっくりなんですけど、「かわいい」と「かっこいい」しか感想が出てこないくらいにきゅんきゅん*3してます。
◇では、ちょっと他のことも。
◇天井から下がっていた関西ジャニーズJrっていう看板が学芸会レベルの上に、モニターにかかってて、モニターが見えない件。
◇濱ちゃんがちびっこジュニアの子たちをさりげなく誘導してて素敵。
◇不意にOh Yeah!を歌われて、俄然テンションあがる。超手振ったよ。
◇【MC】KAT-TUNのコンサートきっかけで僕らを好きになってくれた人ー?で結構手が挙がり、「どーも、KAT−TUNですぅ」という照史。そしてKAT-TUNのツアーではだいぶ鍛えられたという大智。MCの時に、一発芸をすることになっていて、じゅんじゅんは台湾語、大智はモノマネ、照史はすべらない話で、濱ちゃんもすべらない話に挑戦したけど、すべりまくった濱ちゃんは軽い鬱のようになったとwツアー後半は宣伝担当になったのはいいものの、今回のコンサートの告知をするときに「3月の28日、29日に…」(本当は7月)と言ってしまう濱ちゃん。
◇ヨコソロコンのときにわんこそばを222杯食べた薫太くん。途中から味がしなくなったらしい。
◇WESTの中の小食は重岡くんと慎平くん。照史曰く、慎平くんはいっしょに“さと”*4に食べ放題に行ってもすぐ寝る。
◇身長については敏感な大智。172センチは本当にあるらしい。照史と背比べようとする大智。
◇外周をダッシュする大智と室兄。なぜかそのあと薫太くんが一人で走る。つらそうw
◇あほすき告知のときに、なぜだか笑いが起こって「俺、ウケた?」と喜ぶ室兄。
ジュニ刑事でロケに行ったお店に後でプライベートで行き、顔をさされずボソッと「確保」と言ってみる濱ちゃんのことを暴露するじゅんじゅん。
◇「相方がニュースキャスターやってんで?大丈夫、俺?」と言う照史。そして「全然淳太くんからご飯誘われへんわー」とぼやく照史。それに対して「でも、照史と2人でディズニーランド行ってんでー」と言うじゅんじゅん。おまえら…!
◇グループソロはどれも素敵でした。V.I.Pが目の前で見れたのが嬉しかったです超。
◇はけるときの一言がどれもかわいいというか「キャーッ」ってなるようなことを言うので、ほんとにきゅんきゅんしてしまいます。
◇ほんと楽しかったなぁー。ジャニの世界に足をつっこんで、間もないんですが次々とお気に入りの子が出てきて楽しいやら、大変やら。大変なこともあるけど、楽しい思いの方が勝ってるのでしばらくはこれが続くんでしょうなー。

以下セットリスト

◆挨拶(グループごと)
B.A.D→BOYS→Veteran→7WEST
◆新曲
◆Blow up
◆esper
◆蒼い季節
◆ツキノミチ(7WEST)
◆お祭りメドレー
浪花いろは節(Shadow WEST)
お祭り忍者(Little Gangs)
誘う(B.A.D. BOYS Veteran 千崎)
◆MC
◆コント
8月の松竹座の格子無き牢獄のスピンオフ??
内容はJ学園関係が多めでした。
◆俺たちの夏メドレー
旅人(B.A.D.)
DREAMIN' BLOOD(BOYS)
Sign Of Dream
プロペラ
Big Game(B.A.D. BOYS Veteran )
◆BEAT YOUR HEART(shadow WEST)
◆Love your self(千崎)
◆Feel It(ジュニボ)
◆Love Me Baby(Little Gangs)
◆Oh Yeah!(Gangs)
◆ジゴロイズム(7WEST)
◆Ho!サマー
◆MC
タッキーの映像
◆Venus
◆REAL FACE
Honey Beat
◆瞳のスクリーン
◆急☆上☆Show!
◆ズッコケ男道
◆BOYS
GIVE ME
BATTLE
◆Veteran
S.O.S
Go(表記不明、新曲)
◆B.A.D
V.I.P
アメフリ→レインボウ
◆7WEST
君の罠だけ幻でも構わない
◆Ume強引オン!
◆ロマンティック
◆I can catch the moon.

《EC1》
◆新曲
◆Beautiful未来

《EC2》
◆Ume強引オン!
◆esper

*1:B.A.Dの中間淳太くんのことです…

*2:こう呼ばせていただきます

*3:ゆんゆん

*4:食べ放題のお店だそう