◇お盆ですね。うちの会社は7月の終わりから8月盆明けくらいまではフレックスっぽくなるので、最近は心持ちゆったりしてます。休みも取りやすいし。その分、普段が休みが取りにくいんですけどね。
◇そんな中、何をしてるかというとこの前も書いたように城ホに関ジュを見に行ったり、松竹座に行ったりしてました。
◇城ホも楽しかったんだけど、松竹座がなかなか楽しくて困ったもんです。できることならもう1公演入りたいぐらいですけど、なかなか厳しいらしくムリだろうなーって感じです。
◇感想書いてるんだけど、めっちゃ長くて、いったい誰が読むんだろうという気になってます(笑)むしろ別の場所を作ろうかなーとまで思ってます…。
◇もちろんあらしさんもかわらず好きですよ!今日のえむってもすばらしかったです。みんなきゃわ!にのみやの腹チラ!きゅん!