◇ようやく夏が始まりますね!!!
◇最近、めっきり関西の子たちに心奪われたりしているんですが*1、明日から始まるよ!!!
◇ほんと当落に一喜一憂した夏の前半でした。全然繋がらない電話にやきもきしたし、今年はあらしコン無理なんかもなーって思って憂鬱になったりもしたし。ほんと精神衛生上よくないお^^
◇私は運のいいことに国立とドームに入れることになっているんですけど、ほんと今回の激戦具合は…言葉にできないです。複数入れるやつが何を!と思われる方もいらっしゃるのもわかるし、自分が当選していなかったらそう思うだろうし。ほんと自分にとって当落って自分が性格悪いなぁ、器のちっちゃい人間だなぁとしらしめさせる出来事のひとつです。
◇ま、愚痴は置いておいて、私が参加するのは9月なのでもうしばらく先ですが、入れる限りは今年の夏を思う存分楽しみたいなぁ!と思います。待ってろ東京ー!!!!

*1:このことについてはまた書きたい