相変わらずなヤツらからただ愛贈る

◇デビュー11周年おめでとうございます!
◇去年の今ごろはACW*1で、生ライブに行ってたんだなぁと思うと1年の経つのがほんとに早くて、時の流れが怖くなるぐらいなんですが、それってきっとあらしさんたちがいろんなお仕事に取り組んでて、私たちを楽しませてくれたからなんだなーって思うわけです。だって、楽しいときってあっという間だし!
◇あらしさんから始まったこのジャニlifeは、転がりに転がって自分でも想像できなかったところに行きついていて、いろんなことに一喜一憂したりして毎日が過ぎていきます。これでいいのかなぁ?と自問自答するときもあるけど、私の人生を輝かせてくれているのは紛れもない事実です。そのきっかけをくれたのがあらしさんでよかったなぁって思うのです。
◇とにかく、12年目も、13年目ももっともっと先も“ずっと嵐!”でいてください。1992*4##111^^

*1:なんだか懐かしい、Arashi Challenge Week