◇巷で話題の5th Elementを考えてみるよ。

すまっぷ

◇実はもともとスマヲタです。10年ほど前で5年くらいかなー。ただ、地方住みの学生だったので現場に行くってことのハードルが高く、茶の間ファンでした。当時はチャットでファンの人たちと毎晩話してたのがいい思い出です。毎日楽しかったなー。中居くん推し。

あらし

◇その後、ちゅーとりあるを追っかけてたんですが、M-1も獲ったし、そろそろ落ち着いてリア充目指しましょうかね…と思ってたところを心を奪っていったのがあらしです。きっかけは妹で、宿題くんを一緒に見出して転げ落ちました。そして今に至ると。
◇ちょうど中学時代はJr.黄金期だったので、名前ぐらいは知ってたけど、地元ではTBSが入らなかったのであんまり馴染みはなかったなぁ。

かうこん

◇別にジャニーズを意識して見てないときでもかうこんは結構見てて。すごいなーとか思ってた何年後かに自分があの場所にいるとは予想もしなかったよねw

国立

◇あの場所は特別な場所です。天井とか天空とか言われるような場所にしか入ったことはないですが、超楽しいという感想しかないです。夏の夕方から夜の日がだんだん沈んでいく様子を感じながら自然の風に包まれてペンライトを振る幸せはないです。すごく気持ちがいい。

さんどーむ

◇何を隠そう地元の会場です。ジャニヲタに片足を突っ込んでからというものさんどーむでジャニーズのコンサートを見るというのが1つの夢でした。その夢が叶ったのが今年の6月。かつんのコンサートでした。そしてそこで新たな扉が開いてしまったのです…。
◇なんせ最初のコンサートが東京ドームだったり国立だったりとドームが基準の新規な私にとってはアリーナはカルチャーショックすぎました。
◇6月13日の2部公演に入らなかったら今の自分はないんだなぁと思うと感慨深いです。


◇まっだまだ新規でいろんなことに驚きながらジャニヲタしてますが、今の生活が楽しいです。