KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS@石川産業展示館20101123両部

◇あと20日ほどで2011年とか…時の流れは恐ろしいですね。そしてそれ以上に恐ろしいのが、11月後半からの現場の数が10近くある*1私の予定です…いくら一日に複数公演入る日があった*2とはいえ多すぎじゃね…?さすがに親に怒られそうで妹ともどもびくびくしています。
◇そんなこんなで11月23日にえいとさん見に行ってきました!
◇ではではネタバレありな感想いきます。
◇やっぱりアリーナは狭い!地元の会場でも思ったけど、それ以上に狭くてなんか感覚がおかしくなりそう(笑)
◇今回席がかなりメインステに近かったので、センステとバクステはあんまり見れなかったんだけど、メインステにいることが多くて大満足でした。
◇まずOPから黒スーツなえいとさんかっこよす!!1部ではにしきどさんがサングラスしてました。あとたっちょんと丸ちゃんが腰をまわしながら?ふりながら?歌ってたことが印象に残ってます。
◇Jackhammerではがっつりタバコ吸うにしきどさん。個人的にタバコは苦手ですがイケメン×タバコは大好物です!!この曲のとき特効の火がすごくてヤスがこそっと熱いねってにしきどさんに話しかけてました。
◇モノグラムは振りがイイネ!あと泣かないで僕のミュージックとほろりメロディーもよかった!!特にすばるさんがきゃわです。
◇ウインクキラーの罰ゲームでは何回も手紙を読まれる側に当たってしまい照れまくるヨコ。2部ではにしきどさんがみんなに追い込まれてて、小力の真似とかさせられそうになってましたw
◇プロアクティブCMは1部がたっちょんで焼鳥屋のせがれバージョンwぃらっしゃっせー!が堂に入ってましたwww2部はにしきどさんでジョーカーのやつでした。成分を調べたとか言ってましたwww
◇【MC1部】たっちょんとヒナは冒険のロケのため前日入りしたらしく昨日は美味しいものを食べたそうな。そしてカラオケも行ったらしく「大変やったな!」とヨコ(笑)「なんせ高槻のジャイアンやから」とwちなみにKARAを歌ったそうですが「おまえが歌うとLALALALALALALA〜がひらがなのらに聞こえる」とのことwそれに対して「同じラやからいいやんけ」と返すヒナ△!
◇そこからカラオケ話に。つい最近も丸ちゃんとカラオケに行ったヨコ。めっちゃ歌うまくてはもってくるらしい。他にもメンバー同士で行ったりするらしく、すばると行くと一回泣かされるらしいw*3ヤスは結構激しめなのを歌うらしい。
◇【MC2部】さんざん丸ちゃんがすべっていた記憶しかないwすばるには「これはもうあかん流れや」っていうぐらいのすべりっぷりでしたw他にも丸ちゃんがi Phoneを使いこなせてないっていう話をしてました。ほんと丸ちゃんのハート強すぎるww
◇ユニットコーナーはどれもイイネ!素敵です!そして、ヤスのソロで同じ衣装で出てくる他のメンバーですが、やっぱりあの衣装はヤスが一番似合いますねwみんなかわいかったけど。
◇テクノコーナーもかわいい!衣装もポップでかわいかったです。しかしこれもセンステばっかりだったのであんまり見れなくて残念でした。
◇ロマネではすばるさんが立ち位置ドンピシャで涙目。この曲超好き。
◇バンド曲はやっぱり盛り上がる!!メンバーは外周を回ってたイメージ。
◇蒼写真ではこれまたヨコが立ち位置ドンピシャ。しかもヨコのソロパートまで結構長くてwドリンク飲んだりしてました。それをじーっと見てました。
◇2部はダブルアンコで曲に行く前に軽い王様ゲームみたいなノリで、「大倉の言うことは絶対!」とかでじらしてましたwそのあとはヨコにムチャぶりw

◇えいとさん超楽しかったです!会場の使い方はちょっと微妙だったけど、*4そんなの抜きで楽しかったー!!

OVERTURE(8UPPERSの映画オープニング)
1.浮世踊りビト
2.Jackhammer
3.モノグラム
4.BACK OFF
☆アクション
 丸ちゃん→雛ちゃん→すばる
5.LIFE〜目の前の向こうへ〜
6.Baby Baby
☆挨拶
 すばる→にしきどさん→ヤス→丸ちゃん→たっちょん→雛→ヨコ
7.泣かないで 僕のミュージック
8.ほろりメロディー
9.アニマル・マジック
ウインクキラー(負けたらメンバーに手紙)
1部は丸ちゃん→ヨコ、2部はにしきどさん→ヤス
プロアクティブCM
1部たっちょん、2部にしきどさん
10.Wonderful World!!
11.ズッコケ男道
12.ワッハッハー
13.急☆上☆Show!!
☆MC
ユニットコーナー
14.ふたりの花(丸ちゃん×たっちょん)
15.9号車2番A席(すばる×にしきどさん)
16.shooting star?(ヨコ×雛)
17.TOPOP(ヤス&最後に全員)
ジュニアコーナー
Veteran:轟
☆テクノアレンジ
18.好きやねん、大阪
19.ワッハッハー
20.関風ファイティング
21.大阪ロマネスク
22.願い
*セッション*
23.ドラムソロ
24.Oriental Surfer
25.ミセテクレ
26.『って!!!!!!!』
27.BOY
28.蒼写真
*アンコール*
29.無責任ヒーロー
30.ひとつのうた
31.イッツマイソウル(2部のみ)

*1:11月23日以降

*2:1日に3公演…

*3:うますぎてとのこと

*4:バクステ行っちゃうと全然見えなかったし