◇相葉さんお誕生日おめでとうございます!!
◇今年はMagical Songに度肝を抜かれた1年でした。あのパフォーマンス最高過ぎた!私的に今年1の相葉さんでした。
◇ほんわかしてて、優しくて少しバカな相葉さんが大好きです。毎日、毎日いろんなことがあって大変でしょうけど、28歳の1年も相葉さんの笑顔がたくさん見たいなと思います。
◇そして、私と相葉さんの年齢差が全く縮まらないのがちょっと寂しいですがw私も1つ歳を重ねました。
◇この1年は本当にいろんなことがあった気がします。仕事では何度も失敗して、その度にいろんな人に支えられていることを実感しました。この1年はもう少ししっかりできるようになりたい!
◇そしてジャニ事でもいろいろありました。ほんとにね。でも超楽しい1年だった!たくさん現場に行けたのが一番よかったかなー。いろんなものを見れて、ワクワクさせられっぱなしの1年でした。
◇この1年が相葉さんにとっても私にとっても笑顔の多い1年になりますように!!