◇まだまだ暑いけど夏も終わりですね。
◇どうもどうも。またお久しぶりになってしまいました。私はどうもアウトプットが得意じゃないんだなぁと思う今日この頃です。あと、飽きっぽい。そんなことは置いておいて夏のまとめでも。
◇この夏は松竹とセクゾン梅芸に粛々と通っていました。
◇松竹はやっぱり役が変われば結構変わりますね。去年の台詞の印象が強かったりする部分もあったけど、それはそれで楽しく見れました。今年は序盤、中盤、終盤と見れたのもよかったかな。さすがに初日と2日目でショータイムががらっと変わったのはびっくりしたけどwそれも舞台の醍醐味というか。舞台は生き物ですからね。淳太くんを含め下ネタに関しては特に抵抗もないんですけど*1、アイドルですからねwほどよいところで落ち着かせて下さいねwって感じかな。
◇あとは濱ちゃんがすごかったなぁっていう印象ですね。やっぱり濱ちゃんは今までもほんわかした役が多かったし、濱ちゃんがいることでマイルドになっている部分も多かったように思うからどうなんだろうって思ってたけど、見る度に怖い看守長でした。
セクゾンはとにかく末ちゃんがかわいいにつきます。末ちゃんに対してはデレしかないので、かわいいかっこいいbotで終わってしまいます。ほんとなんでしょうね、この感覚。何見てもかわいいかっこいいになっちゃうんですよねー。
◇本音を言うと、松竹にいてほしかったってのもあるんだけど、セクゾンで楽しそうに踊っている末ちゃんを見たら、やっぱりセクゾンにいる末ちゃん素敵!ってなるし贅沢ですね。17歳の末ちゃんを見納めれてよかったです。

◇とまあ、この夏もよく大阪に行きました。
◇ただ、不完全燃焼なのです。本当ならこのあと日生も行く予定だったし、たきつドームも行く予定だったし、JUMP大阪も行く予定だったのに行けなくなってしまったんです。まぁ、ちょっと入院することになってしまったのが原因なんですけど…。本当に健康って大切だなって思いますね。今まで体力があることが自慢で多少の無理をしても全然大丈夫だったのに。2ヶ月ほど仕事も休むことになったし、不安もあるけど早く現場に行けるように治療を頑張ります!

*1:徳井さんのせいですかね