ただ前だけを見て歩いていこう

◇ちょっと忘れかけてたけど、今日は記念日だったのでした。
◇まだ2年しか経ってないのかーとも思うんだけど、この2年は激動だったなぁ。まぁ、身を置いているからこそ実感するんだろうけど、Jr.の世界の儚さをより感じます。世の中変わらないものなんてないわけですけど、やっぱり寂しいものです。
◇あの日、たまたま見た姿に目を奪われたわけですが、それってすごいことだよなぁと改めて思います。「この人をもっと見たい!知りたい!」という熱量って思った以上にエネルギーのいることで、誰でも彼でもそのエネルギーを注げるかというとそうではなくて。素敵な人はたくさんいるけど、目で追いかけたくなる人は一握りなんだよねぇ。
◇あの日、あのコンサートに入らなかったら、辛い思いもしなかったわけですが、それ以上に楽しい思いもしなかったんだろうなぁ。ついつい辛いことにばっかり目がいっちゃうけど、それ以上に楽しくてワクワクした素敵なものをくれるって素晴らしいですね。見すぎていると視界が狭くなっちゃうけど、ちょっと離れてみるとあー成長してるなぁ、こんなこともできるようになったんだなぁって感じます。もっともっとびっくりさせてね。楽しみにしてます。