韓国お買いもの記録

◇今回の旅行で買ったもの載せていきまーす。

セントレア免税店編。


◇普段使ってるファンデーション×2と口紅とグロス。口紅は前々からほしかったのでお安かったし買っちゃった!ちまたで婚活リップとして有名なやーつ!

doota!編


◇リボン柄のワンピース。そんなに安くなかったけど、かわいかったのでお買い上げ。

Forever21編



◇似たような服ばっかりなのはわかってます!試着がめんどくさいからボトム系はやめました。ネックレスはかなりお安くなってたのでおかいあげ!まぁお値段なりの生地の薄さではあるけど、ワンシーズンくらいだったらこれでいいよね。

ロッテ免税店


◇ほんとはキーケースが欲しかったけど、あんまり手頃なのがなくて、カードケース。

明洞の街編




◇靴下は12足で1000円だったのでネタお土産用で購入。左からキラキラのアイシャドウ。このお店、BOYFRIEND?ってグループがイメージキャラクターらしくて、パックとかに顔写真が印刷されてたりするんだけど、そこはかとなく漂う非公式グッズ臭wヒゲのやつは豊麗線用のパック。その横は2年くらい前にヤンヤン?でIKKOさんが藪光におすすめしてた泡のパック。そして職場用にパック。
◇下の段は左からシール、便箋、付箋。韓国の雑貨かわいいセヨ〜。韓国でもヒゲが流行中でした。

ロッテマート編





◇左から韓国海苔。ホットックミックス。チョコパイ。ブラウニー。2段目はMarketOシリーズ。3段目は韓国版おっとっと。牛乳にさして飲むストロー、いわゆる日本で言うとミルメーク的なやつ。ストローの中に粒粒が入ってます。

◇この時、足が限界だったこともあって、足パック。キラキラのアイライナーとネイル。毛抜きとハサミ。

仁川空港免税店編


ルナソルのハイライト。ハイライトがほしかったのでちょうどよかった〜。

アシアナの免税店?飛行機の中編


エスティーローダーのBBクリームはセントレアでは売り切れ、ロッテ免税店でも仁川空港でもたいして安くなかったけど、飛行機の中で安かったので購入ー!ついでにパウダーまでお買い上げ。

◇よく買いました!まる!