今日も駆けろ 輝く未来に会うために

◇あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
◇年越しの瞬間は京セラドームで過ごしました。関ジュがつかなかったのは残念だったけど、4人のKAT-TUNを見ながら、いいコンサートだなぁと感じていました。いいコンサートなんて定義は人によってさまざまだし、正解は一つではないわけですが、丁寧に作り上げているものはやはりこちらにも伝わるし、よさも倍増するんじゃないかなと思うわけです。KAT-TUNのよさである「強さ」は失われず、前に進んでいるのがよいなぁと感じました。
◇そして、それが終わってTwitterを開いたら、デビューが決まっていて世界が回っている感をびしびしと感じました。実は、ここ最近は末澤くんに比重が傾いていて、淳太くんを自担というのはもうできないなという感じでした。ただ、淳太くんにはデビューしてほしくて、デビューを願う枠として見ていました。だから本当に本当に嬉しかった。本当におめでとう。家に帰って、録画したカウコンを見て、最初っからいい位置にいるのを見たら、確かにこれは例年とは違う…!と震えました。
◇ここ最近の関西ジャニーズJr.は全員が一丸となってという雰囲気が強くて、新曲も全体としての新曲ばっかりだったし、新グループもできてまた雰囲気も変わってきたりする中で、きっとデビューの時は今のグループ単独でということはないだろうとも思っていたので、今のままが続くわけではないんだろうなぁとぼんやりと考えていたんですが、年明け一発目でこうくるとは思いませんでした。メンバーに関してはいろいろと思うことはあるけど、こちらが決めれるものではないのは百も承知なので黙っておきます。でも、せっかくのデビューなんだから少しでも多くの人に素直におめでとうと言われる方がよかったなぁと思うのは甘いですかね。芸能界はそんな甘い世界じゃないですかね。
◇そして正直、デビューまでが長すぎてここがゴールみたいに感じてしまった自分がいて、いかんいかんと思っているんですが、ここからですもんね。どんなグループになるんだろうなぁ。もちろん彼らの努力が大切なことは分かってるんですが、売り出すためのよいプロジェクトを組んでもらえますようにと思っています。名前とか見る限りちょっと不安なんですけど…。偉そうなことを言って申し訳ないですけどね。いろいろなグループの売り出し方を見てるともやもやすることも多いので、彼らの魅力が伝わる売り出し方がいいなぁと。芸能人なんて売れてなんぼだと思っているので、がんがん売れますように!いろんな曲が聞けるのも楽しみだし、コンサートもいろいろなものが見れるのも楽しみだし、先輩グループみたいにドームコンサートしたりとかいろんなことができるようになるといいなと思います。
◇とりあえず、カウコンを見て思ってるのはこういうことです。また、あけおめコンサートで見ることで感じることがあるかもしれないので、その時はまた書きます。