なんだか次から次へととニュースが来て消化しきれないです。

  • まず、オリコン1位&2位おめでとうございます!

CDが売れない時代にホント大変だと思うし、事務所もあの手この手を使いますがそれはどこも似たようなことしてますよね。
ファンもたくさん買ったと思いますがそれ以外の方にも支持されての結果だと思います。
ほんとおめでとうございまーす!!

これはヤッターマン主題歌と歌のおにいさん主題歌の両A面と予想させていただいてますがよろしいでしょうか?
ほんとハイペースなリリースですね。ゼーローを見逃してしまったので聞けてないんですがいい曲らしいですね。楽しみ!

  • あいばちゃんCMおめでとう!

ついにきますか!?あいばちゃんの時代が!
まーた、カレーが似合う!今年の正月はおせちもいいけどカレーもね!を推さなくてわ。


こんなもん?かしら?
ほんと思うけどJファンの方々の情報収集、情報処理能力はすごい!みなさんどこから仕入れてくるの?ってぐらい。私は3歩ぐらい遅れてるので驚くことばかりです。
ちゅーとりあるのときでもえむわん後は怒涛に来て、ついていけないぐらいだったんですが、それ以上ですもん。もう雑誌まで手が回りませんもん…。でも、これぐらいの距離感がいいのかな?まだ、ファンとしてのスタンスがはっきりしてなくてわたわたしちゃってます。