私、10時半には布団に入るという今どきの小学生よりも寝てんじゃないのか?ってぐらい寝てるんですが。一度寝ると電話やメールには気付きません*1目覚まし代わりにアラームを鳴らしてるんです。
今日も6時過ぎにアラームが鳴って、ふと携帯の画面を見たら…。

カウコン当選ktkr!!!!

今日ほど目覚めが良かったことはありません。
ほんとすぐ目が覚めた。そして、手が震えた(笑)
でも、実際に手が震えるってあるんだなって冷静に思えるぐらいちょっと客観的に見れたんだけど。
まさか、初のJライブがカウコンって贅沢すぎない?自分…。
いやー考えるだけでドキドキしてます。
誰が出るのかなぁ〜、何歌うのかなぁ〜とか考えるとワクワクしてたまりません。
毎年、テレビでは見てたんだけど、今年は生で観れるんだなぁ。
そして、年内にあらしさんを生で観れるとは思ってもいませんでした。ほんと何があるかわからないなぁ。

*1:マナーモードにしてるからってのもあるんだけど。