おしきりもえ

はい、しくだいくんはできる子!ここテスト出るよーバンバン!(黒板を叩きながら)

  • 「浅いっすよ、浅いっすよ、浅いっすよ!」喰い気味3連発wそのうえ「浅瀬です」って。しかもそれに対してにへらと笑う二宮。お2人さん、いいにのあいです。*1
  • すねる末っ子。かわゆ!
  • YA-KA-N!!こんなカバンありそうな気がしてきたってどんだけw
  • 社長×変装メガネ×フランスパン。ぱんつを見せながら頑張る社長にさくらいさん「かわいい」て言いすぎwいや、確かにかわいいですけども。
  • F字バランス。りあるやったーまん!
  • 猫耳も犬耳もついでに動物園でのうさ耳もかわいー!もう、かわいすぎてばかー!
  • 着ぐるみ@さくらい絶好調!
  • にゃんにゃ(ナンパ)がおもしろすぎる件。
  • 同じくにゃんにゃにゃ(こんにゃく)がおもしろすぎる件
  • さらに同じくにゃんにゃんにゃにゃにゃにゃにゃ(南京玉すだれ)がおもs(ry
  • とにかくさくらいさんは自分がそのものになってしまうのね。くねくねするさくらいさんがおもろー。

いやー、すばらしい。すばらしいよ。

*1:おおたいさん、いい薬です