ただいま21人。
◇自分の分身があいばちゃんとけつこん!2人でいるときはいつもハートが飛んでます。
◇しょうさんにタンクトップを着せてみた。したら、すごく喜んだ!
◇にのみやにゲームの部屋を与え、DSやWiiを与えたら、友達も作らず、ずっとゲームしてる…なんていうリアリティー…しかし、できることならトランプをあげたい。友達少ないなかでにしきーと友達になっててこれはなんていうアリアケ…!と思う。
◇さとしにブルーチーズあげたら気にいらなかった。なんでも食べるさとしなのに(それは現実だけです)ブルーチーズ気に入るキャラいるのか?
◇まつずんは妹と付き合いだした。でも「恋人がいればいいというわけではありません」と言う。たしかに、仕事してるときのまつずんがカッコいいです!(現実とごっちゃになってます)