東京でももちろん見ましたよ。むしろ、ちゃんを見るために予定を変えました。ちゃんのために予定を変える日が来るなんて。感慨深いですな。

まねきん5
◇さくらいさんがマントを脱いだときの間は何?(笑)そして、不安要素を聞かれて自分が着ていることと答えるさくらいさん。自虐すぎます。
◇あいばちゃん、この企画は負けなしだよ。もう確信したよ。サイズも素材もデザインもばっちりじゃん!
◇にのみやすまーふ!かわいいけど…、かわいいけど…、下のボトムが淡いからなんかぼんやりしちゃうんだよね。
◇さとし!ってかんじのTシャツだよね。個人的にはあんまり好きな感じではないけど、さとし!が溢れてるからいいと思う。(さとしにはいつもデレです)
◇まつずんはMJ to MJにつきるよね。ラグランかわいい。
◇団体で来て、あらしが順番決めるのが楽しいね。これからもこの感じがいいなー。
◇まいこー推しのあらしがおかしい。
◇みんなに「あれはないよね」って言われるにのみや。
◇喜びすぎて足痛めるっておもしろすぎるだろ、さくらい。
◇選ばれて心の底から嬉しそうなまつずんが微笑ましい。
◇にのみやが凹んでいる姿を見るのが好きかもしれない。

VIP room まりえ
【とにかく冷たい男】
◇さくらいさんの「スススス〜」って何(笑)一番ドFな気がするよね。
◇にのみやは絶対Sだよねー。だけど、どFなかんじがおもしろかったのでよい。
【ロン毛&ひげ】
◇私の個人的な趣味ではロン毛&ひげはなしなのでそこまで食指は動きませんが、ありなのはにのみやかな。
【ロマンチックな口説き方】
◇にのみや:友達紹介してって落としておいてのギャップですね、わかります。ギャップ大好物です!
◇さくらい:サンキューさくらいって!残念すぎておもしろすぎる!
◇あいば:ちょ、あいば!!かっこよすぎるだろ!!!
◇おおの:最後の顔(笑)
◇まつずん:らんぼー5の公開は一体いつですか?(真顔)

◇実は今回のゲストさんと同じ名前なので別のところで非常に楽しかったです。
◇しかし、ちゃんはおもしろくなったね。企画によっちゃしくだいくんよりおもしろい。