あいばすごろく 世界一周

◇あいばすごろくがおもしろくないんじゃなくて、うだうだやってほしいんだって!ノー編集でしなくていいんだよー!グリーンだよ!
◇レッツフライて!さいころは飛びません。
◇パンダ雑すぎんだろ!もうちょいおいしく料理したげてー。
◇心の穴!魚だけじゃなくて私も飛び込みたいんですが。私、けっこうでかいから大概の穴の隙間埋めれるよ?
◇あんな一般人いないよ(笑)散々やいやい言って、なんだかんだでさとしをフォローするんだな、にのみやは。
◇さとしがめっちゃパンダな件。
◇こさっくにのみやがFにK*1
◇「トムヤムクンは好きなんですよ、僕は」の時のまつずんがかわいすぎねーか?
◇鉄板なはずの白鳥ですらなんだか残念なしょうさくらい。
◇まつずんが最後まで金箔を塗ってましたな。しょうじゅん!しょうじゅん!
◇つたんかーめん、シュールすぎんだろ(笑)
◇しょうじゅんつたんかーめん。あれは国宝ですよね?あの2体がいるかぎり日本は安泰ですな。

*1:FuつうにKaっこいい