大阪総括

◇とりあえず大阪スクリーーム!!の総括感想。
◇MCのほうはおいおい追記していきますんで、よろしければ読んでください。なるべく早く仕上げてしまいたいんだけど、仕事の方が立て込んでまして、なかなか時間が取れないのでお待たせするかもです。
◇26日、27日と2日入りましてどっちも楽しかったー!26日はバクステ近くのスタンドで妹と入って、27日はアリーナCの端っこでお譲りした方と入りまして*1。26日がなかなかの良席だったのもあって、最終日どうかなぁ〜とか思ってたんですが*2全然関係なく、楽しめました。
◇ほんと楽しすぎて、抜け殻状態です。国立のあとも抜け殻っぷりが半端なかったんですが、それ以上に抜け殻です。
◇にのみやは歌詞間違えるのがデフォなんですかね?(笑)しかし、あのソロは好きすぎる。スクリーンに二分割で映るんだけどハァーンってなってました。
◇26日のアレルギーのときに、後ろから松潤がピーマンでにのみやを押してたのがかわいすぎました。あと、27日のStep and Goで縦1列になったときにポーズをとりながらピースする松潤がかわいかったっす。外周をトロッコで回ってるときに松潤と目が合いました!(言うだけタダなんで言わせて下さい)
◇26日はハダシの未来のときが翔さんと相葉ちゃんが目の前だったので翔さんのヲタ芸が目の前で…!…見れた!あとアンコールのときのゴーゴーダンスも!
◇相葉ちゃん曰くマイガールは「無限の可能性系のドラマ」だそうです(27日のMCより)
◇ファイトソングが楽しすぎたー!リーダーの「っ比べった時点で負けてっるー」がおもしろすぎて、メンバー観客ともに大爆笑。
◇27日の翔さんの挨拶から号泣。挨拶から5×10への流れが秀逸すぎる。
◇とにかく楽しくて楽しくてよい思い出しかないです。あー楽しかった。

*1:初対面

*2:人見知りだから、なかなかはっちゃけれないもんで