2009年の現場まとめ。どん!
2009年のライブを振り返るバトンを使ってまとめたいと思いまーす。

2009年のライブ、イベント参加歴を列挙してください。(日にち・バンド名・会場)

0101 ジャニーズカウントダウン2008-2009@東京ドーム
0322 グリーンフィンガーズ マチネ@梅田芸術劇場メインホール
0322 ヤッターマン大ヒット御礼舞台挨拶@ワーナー・マイカル・シネマズ 大日
0730 関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE@京セラドーム大阪
0806 見知らぬ乗客 マチネ@東京グローブ座
0807 N.U.のプライベートワンマン〜Uchi-K-heN?〜Vol.26@新横浜ベルズ
0828 ARASHI Anniversary Tour5×10@国立霞ヶ丘競技場
0829 ARASHI Anniversary Tour5×10@国立霞ヶ丘競技場
0926 ARASHI Anniversary Tour5×10@京セラドーム大阪
0927 ARASHI Anniversary Tour5×10@京セラドーム大阪
1101 嵐 CHALLENGE★week〜祝10周年!!今夜は嵐を巻き起こせ…〜驚きの嵐!世紀の大実験!!学者も予測不可能SP&奇跡呼ぶ実験的生ライブ!!@日本テレビ
1115 ARASHI Anniversary Tour5×10@札幌ドーム
1216 Every Little Thing concert tour2009〜2010“MEET”@フェニックスプラザ
1230 関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009-2010@京セラドーム大阪
1231 KinKi Kids concerttour J@東京ドーム
1231 ジャニーズカウントダウン 2009-2010@東京ドーム

結構行ってますな。

今年一番印象に残ったライブは?

◇生ライブかな。まさか当たると思わなかったし、あんなに近くで見れるとは思わなかったし、まさか雨の中で2時間待つとは思わなかったしw出てきたあらしさんはキラッキラでした。
◇にのみや舞台。言葉に表せないぐらいすごかった。

今年一番楽しかったライブは?

嵐の国立2日目。ほんとのほんとに最後列だったんだけど、天空席万歳!!って思ったぐらい気持ちよかった。

泣けたライブは?

国立1日目も泣いたんですが、大阪3日目の方が泣きました。
なんなんだろうねぇ。大阪3日目なんて翔さんの挨拶から泣いてました。

もし楽しくなかったライブがあったら教えて?

ないでーす。

一番印象に残った曲は?

◇嵐「5×10」「Attack it」「アレルギー」
関ジャニ∞「ローリングコースター」

一番印象に残ったMCは?

国立2日目かなぁ。「今、相葉くんが嫌味を言いました!」のにのみやがスネオみたいでかわいかったです。

行きたかったけど行けなかったライブは?

超ある!国立3日目も行きたかったし、福岡も行きたかったし、東京も行きたかったよ。

行きたくなかったけど行ったライブは?

ありません。

今年一番よくみた人・バンドは?

嵐さんで8回。
そんなに見てる感覚がないのはなんでだろうか・・・。

今年一番よく行った会場は?

京セラドーム大阪で4回。

初めて行った会場and都道府県は?

◇会場だと東京ドーム、京セラドーム大阪、札幌ドーム、梅田芸術劇場東京グローブ座

都道府県だと北海道。

遠征はした?

したというか、基本が遠征になる田舎在住です。

ライブ前後におこったアクシデント・事故をどうぞ。

アクシデントというか妹とくだらないことで喧嘩をするのがデフォです。

メンバーが投げたものキャッチした?

しない。PUZZLEコンのときに横山くんのサインが近くまで来たぐらいで他は近くにもきません。

妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w

あらし京セラと札幌のときに何度かwwwという妄想乙です。

今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?

咲く??

チケット代、交通費、ドリンク代etc…どのくらい使った?

考えたくない。特に交通費・・・。

今年最後のライブは?

ジャニーズカウントダウン2009-2010

来年は今年よりたくさんライブに行きたい?

行きたいー!現場が好きです。

来年最初のライブはもう決まってる?

1月30日のゆず@サンドーム

一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、 5人に回しましょう。

これはパスで。

今年も楽しい現場に居合わせることができますように!!