ねぷりーぐSP
◇なんかみんなすごい服着てんな。
◇まつもっさんもグレーゾーンに言及したっ!しかし、一番心配なのはあなたなのだよ…天然が炸裂しないか…
◇まつもっさんがご機嫌!「もっと出ちゃえばいいんだよ!」ってにのみや。いい末ズです。
マーライオンはわからなくてもいいよ。(大野さんには基本デレです)必要ない知識!
◇ちょ、あいばの説明おかしいだろ!ww得意科目ってww
漢検8級て!!なんでそれを受けたのかすごい気になる。
◇まさか更級日記を読めないとは…。しかもにのみやまで…
◇「同じ問題やだ。だってわからないもん!」ってかわいすぎるだろ!
◇しかし、しょうさんが田沼が読めないのはちょっとショックだな。
◇にわか雨ww
◇「ためしとて〜♪」(どや顔)
◇しかし、もう一番バカ認定なのね(笑)おいしいからいいけど!
◇('◇')<じょうねつたいりく!
◇天使の国では北アメリカ大陸=じょうねつたいりくです!それでいいんです!
◇ダメ3人トリオにまつもっさんいれなくていいんですか…?
◇末ズハイタッチ…!!
◇翔潤ハイタッチ…!!!
◇「頭悪すぎて引くわ!」褒め言葉ですね。
◇薄口バカww的確すぎるww
◇まつもっさんが「一番ポピュラーかなぁ?」ってしょうさんに向かって言ってるのにしょうさんは完全に逆を向いている件。なんという翔潤…!
◇気の毒坊やww坊やが似合う29歳って奇跡だろ。
◇「落ち着いて」「できるよ」「リーダーは時間関係は苦手だからなぁ」やっぱりリーダーへの構いっぷりは異常な気がしてきた。
◇あの象形文字もどきは天使語です。天使にしか読めないのです。
◇ぴょんぴょんはねて喜ぶじゅんたすがかわいすぎる。
◇松 本 様 降 臨
◇ダメ3人トリオに入んなくていいの?とか言ってごめん。
◇にのみやがじゅんたすの後ろにわざわざ回って肩をポンポンって…!ポンポンって…!!
◇「こりゃモテるわ!モテる!」まつもっさんに対してにのみやが自慢毛ぼーぼーです。
◇国境で文字通り頭を抱える大野さんがかわいい。
◇にのみやの口の書き方、私と一緒!(どうでもいい)
◇まさかの書きながらわっしょい。
◇また、天使語が!庶民に見せてくれるなんてありがたいことです。
◇「動物を言ってまじごめん」で抱き合うまさとしに泣きそうになった。
◇しょうさんの強い心が羨ましい。
◇弱気なじゅんたすがかわいすぎる。
◇じゅんたすが断って、にのみやに流れ弾が…!
◇やりきるにのみやに惚れる。
◇最後、翔潤で頑張ったのに抱き合うのは末ズなんですね…
◇翔潤ハイタッチまたきた…!
◇「八王子とかでかくない?」まつもっさんの言う通り。
◇あらしらしいっちゃあらしらしい結果だよね。
◇なんか予想以上の内容でお正月から幸せな気分になりました。