◇大宮くっつきすぎじゃないか?
◇にのみやボストンへの絶大なる信頼感。
◇「えぇ?ムリでしょ」のときにまゆ毛をクイッとあげるにのみやが好きです。
マーベラスきたわぁぁぁぁあああ!
◇「はみ出てるよ、もう。」のにのみやのしっとり感。
◇いきなり話がはんぱじゃねぇ、まつもっさん。
◇にのみやのゲーム音楽もギャラ五等分。5人であらしですから当たり前です。
◇5人が揃う日はにのみや手作り弁当とか!滾る!
◇しょうさんは確かに無趣味っぽい。趣味が仕事に繋がるタイプそうだもんな。
◇みんなが「イェーイ」って言ったら俺も言っちゃうって普通の人なら許されないことも天使なら許されます。
◇寅っつか黒と黄色いネコ?
◇はいはーい!あたしも目がチカチカします。