ジャニーズ楽曲対象*1に投票したよ!!
マスミさん、集計大変だと思いますが、結果を楽しみにしてます☆
ではでは、続きから私の結果!ドン!

なかなか順位を決められなかったので、iTunesの再生数を見てランキングつけました。(理由は少々変えてます)

楽曲部門

  • 1位:attack it! (嵐)

投票理由 Best盤の通常盤に入れてくる心意気に完敗です。再生数がおかしなことになってます…

  • 2位:5×10 (嵐)

投票理由 全体的に優しい。4人の方を向いてこの曲を歌うさくらいさんが大好きです。

  • 3位:Everything (嵐)

投票理由 さわやかなメロディーとは対照的な今をがんばろうという歌詞にぐっときました。

投票理由 曲調が好みすぎる。ピアノと山Pの声が合ってる。

投票理由 歌詞がかわいい。

  • 時点:Believe、一秒kiss、ブリュレ

いとさんのアルバムが神曲すぎる

PV部門

投票理由:兄弟設定を考えたやつ出てこい!ほめてやる!!
 

現場部門

  • ARASHI Anniversary Tour 5×10

投票理由:やっぱり今年はこれをおいておけない。ふりまわされたりもしたけど*2それ以上に楽しかった。

自担部門