◇雪がひどいっす。雪は雪で困るけど、凍結のがもっと困る。明日も道テカテカなんだろうなー。
◇去年のこの時期も雪がひどかった記憶がありますが、それ以上かも。
◇ではでは最近のことまとめてドン!

会報

◇ようやく昨日届きました。
◇コンサートの裏側ショットがどれもかわいすぎてもう!
◇特にお気に入りは紺のバスローブのさくらいさんとリーダーが手を広げて映ってるやつと5人で乾杯してるやつ。
◇まさとしの収穫祭の癒しっぷりったら!紙面からマイナスイオンでてまっせ!
◇リーダーの一問一答はどの答えもリーダーって感じで読んでて心地よかったです。ブレがない。

ぜろ

◇取材なら高い所も登っちゃうさくらいさんが男前すぎて惚れる。
◇あの馬力がどこから出てくるのか不思議でしょうがないです。

あんあん

◇ドラマやってキャスターやって裸にもなるんですか!
◇もしかして体を鍛えてたのはこのため?わくてかです。