◇年度末の忙しさってハンパないっすね…確か去年も忙しかった。しかし、今年はそれ以上っす。
◇今日から日曜までは出張です。夜ご飯を食べすぎてつらいです。この出張で太るんじゃないかと不安です。
◇その忙しさのせいでなかなか書けてませんがあらしごともキャッチしてますよー。
◇まずしくだいくん。なんと言ってもゲスト回では最後だったわけですが、最後がちゅーとりあるって俺得としか言えないですよね。
◇しかも何が嬉しいって最後っていうのにくだらないことを一生懸命するかんじ。まつもっさんの耳元モノマネとか羨ましくてたまらないよね。
◇噂によるとちゅーとのトークライブのときの客入れのBGMがあらしだったとか。
◇あとは大宮ブラザーズね!すさまじい桃源郷がき!た!いまだに信じられないっす。