◇かばち終わったね。
◇何気に毎週リアルタイムで見てました。
◇なぜって?それは生電話をかけるためだよー!がおー!というわけのわからないテンションで書いていますが、スルーでお願いします。
◇まぁ、生電話はかすりもしませんでしたが、あのもしかしたら当たるかもしれない・・・というギャンブル感がたまらなくて、毎週挑戦してました。
◇たむらは「ゆとり」とか言われてましたが、仕事柄リアルゆとりを見ている身としてはたむらなんか全然甘いぜと思いながら見てましたよ。って、自分も正直ゆとり世代だけどな。
◇とにかく、最後のちっすですよね!!あれは正直滾った!!!たむらのくせに超いけめそなんだもの!!!!!一回桜とかはさんじゃうんだもの!!!!たむらやりやがるぜ。それとみすずの「あんたバカァ?」のツンデレっぷりにはツンデレ喫茶も顔負けでしたね。なんかリピりたいけど、ちょっと見るのが恥ずかしい域に入っててリピれなさそうです。
◇それにしても、ドラマの合間にコンサートはあるわ、年末年始特番&単発ドラマはあるわ、オリンピックはあるわってさくらいさんが超人すぎます。そりゃ、半年のスパンでやらなきゃムリだおね。ほんと、この人の仕事に対する精神を自分に入れて欲しいと思うぐらいすごい。
◇ほんとお疲れ様でした。