◇これ買いましてん。

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]

◇実際、1日目に入ってこのコンサートがよかったことは分かってたんですが、改めて見てよい!!
◇そして、とにかくおおくらしゃんがいけめんすぎるんすよ!!!!妹と「ちょ、いけめん!」「この時もいけめん!!」「いけめんすぎるやろぉぉお!!」と言いながら見てます。嘘じゃないです。それぐらいいけめんです。大好きです。(どさくさにまぎれて)
◇desireもtornもワンシャンもBabunも413manもすばらしいです。でもやっぱりtornだな。おおくらしゃんがかっこいいもんな。(まだ言う)
◇しかし、ダイジェストがちょっと期待外れ…あの値段なら仕方ないかなとも思うんだけどさ。ちょっとさ…このわくわくを返してよ的なさ。つまり、あらしさんの国立30日とドームのダイジェストもあんま期待しない方がいいってことかな?^^だって2枚組なんだもんね…ちょっとしか入らないよね。
◇もうあらしさんのDVDも来週なんだね!!新年度が始まって超ばったばたしてるけど、全力で楽しむつもりです。

◇↑読み返したらおおくらしゃんがかっこいいとしか言ってないね…。バカっぽすぎる感想ですいません。ま、本当のことだしいっか…。