◇近況。
◇姿勢が悪いからか肩凝りからくるのかなんなのかわからないですが背中と腕に違和感があってたまらないここ最近です。つらいー。
◇新年度でばったばたしたり、汚い話で申し訳ないですが歓迎会でリバースしたり*1と慌ただしい毎日です。まぁ1年通してバタバタしてる職場なんですが、新年度はさらにバタバタと忙しいので疲れますなー。
◇相変わらず職場では一番年下のポジションでいいんだか悪いんだか。その上、素の自分が漏れてきてるみたいで適当なのがばれ出してます。やばすぎる…
◇そんな中でもあらしごとなんとかやってますよ。
◇あらしちゃれんじうぃーく第2段ということですよね。しかし、捕獲しようとも放送されないものも多いような気がするけど…。地方格差ほんとイクナイ!
◇さくらいずむも見ました。ほんとメンバー大好きだな!そんなあなたたちが大好きだよ!
◇やっぱり月曜深夜が寂しくてしょうがないです。くぅ〜。
◇DVDもなんとか引き取ってきました。DISC2から見ましたが、まだ全部は見れてません。思ったよりダイジェストがいっぱい入ってた!!またじっくり見ます^^
◇本編は自分の入った日なんだけど、こんなんだっけー?って思いながら見てます。あと、あの場にいた時は最後列でもそんなに遠く感じなかったのに、映像で見るとやっぱり国立広い。あーコンサート行きたいなぁ。

*1:人生初の酒リバースが会社の飲み会とか悲惨すぎる