2010現場振り返り

◇まだえいと京セラが残ってるけど振り返るよー。

1月

0101 Johnnys' Countdown 2009-2010@東京ドーム 40ゲートスタンド6通路19列

◇カウコンは妹と。
◇意外と上半期は行かなかったなー。2月から4月までは現場なし。

5月

0508 横山youがヤっちゃいます〜3 2010春 1部@オーバードホール 2階L列
0508 横山youがヤっちゃいます〜3 2010春 2部@オーバードホール 3階F列
0522 君と見る千の夢 ソワレ@東京グローブ座 3階B列
0523 君と見る千の夢 マチネ@東京グローブ座 1階D列

◇ヨコソロは思いっきり追加に回されたけど、日曜日に2公演で次の日仕事は結構きついので追加でよかったかなーと思う。同期と妹と3人で。
◇相葉舞台は妹の相葉名義が火を噴いたぜ!!D列だけど、実質最前みたいなもんでした。目の前にさっと降りる相葉さんにやられた。これも妹と。

6月

0613 KAT-TUN LIVE TOUR2010 1部@サンドーム福井 2階北ブロックM列
0613 KAT-TUN LIVE TOUR2010 2部@サンドーム福井 アリーナB2ブロック

◇地元公演だよー!!ということで、張り切って行ってきたよ。アリーナちけぇ!1部は妹と妹の友達と。2部は妹と。

7月

0729 関西ジャニーズJr.2010夏休みだよ!全員集合in大阪城ホール大阪城ホールEブロック10列

KAT-TUN見て、行くしかないだろ!ってなって勢いで行った公演。後悔はまったくない。もちろん妹と。

8月

0810 少年たち〜格子無き牢獄〜 1部@大阪松竹座 2階8列
0810 少年たち〜格子無き牢獄〜 2部@大阪松竹座 3階5列

◇話の流れとしてはとんちきなところもあったんだけど、なんだか惹かれる不思議なぶたいでした。いきなり「荒波すっとんきょ〜」って歌いだしたときは正直、ちょwwどういうことwwwってなったけどなw妹と。

9月

0904 ARASHI 10-11 TOUR ?Scene"〜君と僕の見ている風景〜@国立霞ヶ丘競技場34ゲート上段H列
0919 NEWS DOME PARTY2010 LIVE!LIVE!LIVE!@京セラドーム アリーナF4ブロック
0920 NEWS DOME PARTY2010 LIVE!LIVE!LIVE!@京セラドーム 6ゲートスタンド26通路27列

◇国立はやっぱり広くて、特別な空間でした。まつもっさんがいきなりバナナを食べだして衝撃を受けたwしかし、この直後仕事のトラブルが起きたので余韻に浸る暇がなかったのがかなり残念である。もちろん妹と。
◇NEWSはちょっとバックの関ジュを楽しみにしていたところがあったのに、初日に入った妹からバックいないって聞いてテンションガタ落ち。でも、NEWS楽しかったー!!LIVEが名盤すぐる!!これも妹と。

11月

1123 KANJANI∞ LIVETOUR 2010→2011 8UPPERS 1部@石川産業展示館 A2ブロック
1123 KANJANI∞ LIVETOUR 2010→2011 8UPPERS 2部@石川産業展示館 A2ブロック
1127 年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!1部@東京NHKホール2階C10列
1127 年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!2部@東京NHKホール2階C11列
1127 年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!3部@東京NHKホール2階C6列

◇クレイジーウィンターの幕開けです。えいと@石川はほんとにたまたま同じブロックがくるという奇跡。でも、結構多いんだよね。これがほんとに近すぎて妹と倒れるかと思った!
◇歌合戦は3部入る必要あるのか?と思いつつ行ったら、思った以上に3公演が別物だったww自担はいなかったけど、楽しかったし、まぁよかったです。これももちろん妹と。

12月

1204 ARASHI 10-11 TOUR ?Scene"〜君と僕の見ている風景〜@ナゴヤドーム 7ゲートスタンド22通路43列
1213 関西ジャニーズJr.X'masコンサート2010 B.B.V.公演@大阪松竹座 1階15列
1216 関西ジャニーズJr.X'masコンサート2010 B.B.V.公演2部@大阪松竹座 2階8列
1223 関西ジャニーズJr.X'masコンサート2010 B.B.V.公演1部@大阪松竹座 2階7列
1224 関西ジャニーズJr.X'masコンサート2010 WEST公演2部@大阪松竹座 1階18列
1225 関西ジャニーズJr.X'masコンサート2010 B.B.V.公演@大阪松竹座 1階1列
1230 KANJANI∞ LIVETOUR 2010→2011 8UPPERS @京セラドーム
1231 KANJANI∞ LIVETOUR 2010→2011 8UPPERS 1部@京セラドーム
1231 KANJANI∞ LIVETOUR 2010→2011 8UPPERS 2部@京セラドーム

◇クレイジーウィンター本領発揮ww嵐は従妹と妹と。ほんと真横ってところだったので、近いのは近かった。しかし、モニターが正面から見れないのはつらい。
◇松竹はB.B.V.4公演とWEST1公演。これまた妹と。あ、16日だけ1人で。
◇まさかの最前なんてとんでもないチケットがきたので、25日までは絶対に怪我したり、体調崩したりできない!っと本気で思った20日間を過ごしました。あまりに緊張しすぎてふわふわしてた。
◇えいと@京セラはこれからなので。自担がいることを祈るばかりです。そして年明けは2日、3日とあけおめコンサート\(^o^)/ちょっと本気で自重という言葉を覚えたほうがいい\(^o^)/でもムリ\(^o^)/

結論

◇妹と一緒にいすぎである。
◇11月後半からの現場の数が異常www
◇でも、来年も楽しい現場に巡り合えるのを楽しみにしてます!!