◇年末は京セラに通い、年始は城ホに通う年末年始になってます。自重なんて言葉は知らないよ\(^o^)/紅白は帰ってから見ますが、なんせ妹の家で録画してないので見るのは4日になりそう(笑)
◇今年もあらしさんは大活躍で、職場でもよく話を聞くようになりました。ほんといろんなことがありすぎて、これも今年のことなの?って思ってしまうんですが、そんななか目の前のお仕事に真摯に向かってるあらしさんに心奪われる日々です。
◇個人的には他に応援したい子たちができ、毎日一喜一憂してます。厳しい世界ですからどうなるかはわかりませんが、目の前の子を精一杯応援したいなと思う年の瀬です。
◇更新頻度もめっきり減りましたが読んでいただきありがとうございました。来年もいろんなことがあると思いますがよろしくお願いします。ではよいお年をー!