◇2011年になって20日以上経ってしまってるんですね…。年明けの挨拶は時期外れが甚だしいのでやめておきますが、とにかく今年もよろしくお願いいたします。
◇現場関係では年末年始(とその前から)とばしすぎたので、しばらくは大人しくしてる予定ですwというか仕事のスケジュール把握したら普通にきつかったよねwww毎年この時期忙しいんだけど、毎年忘れるんだよね。
◇年末年始のことを少し。
◇結局、30日えいと@京セラ、31日えいと両部@京セラ、2日あけおめ@城ホ、3日あけおめ@城ホに入りました。
◇30日に見学席で見つけた時のテンションの下がりようったら自分でもびっくりするぐらいで。今年は出ないんだとがっかりしてました。しかし、途中から照史がノリノリでおもしろかったからそれでいいかなって気になってきたんだけどwC&Rはやるし、振りもやるし、バクステ近くに来たら手を振るし、ほんとどこのファンサ厨かとwww
◇そして終盤あたりでにしきどさんが近くに行ってくれてスクリーンに映ったのと、フロート?に乗って半周してくれたのでなかなか満足でした。ま、じゅんじゅん逆側だったけど^^
◇そんななかでカウントダウンはちびっこたち出れないし、さすがに出るよね…ってドキドキしてたら、MC終わりでBigGameのイントロが流れてかなりびっくり!!でもほんとにほんとに嬉しかったです。まさか京セラでビクゲとか想像の斜め上行きすぎだし!目にやきつけておこうと思ったのに取り乱しすぎてあっという間に終わっちゃった…(´;ω;`)そのあともバックで踊ってたし、中継でも映ったしよい年納め、年始めになりました。いい1年になりそうだぜ\(^o^)/

◇あけおめは2日の発表が嬉しくて(´;ω;`)いや、まだ詳細わかんないしさ*1、まだまだこれからでしょ?って感じなんだけど胸がいっぱいになってしまいました。
◇彼らを応援してて1つ思い出したことがあって。ちゅーとりあるを応援してたときに「関西にいると2回売れなきゃいけないから大変だ」って言ってて。まさにJの世界もそうだなぁって思いました。でもね、ムダなことなんてないと思うんだよ。地理的に恵まれないこともあるかもしれないけど、逆に関西だからこそできてることもあるし。なーんて相変わらず重いヲタクでさーせん(^q^)

*1:もう中旬すぎたけどお知らせマダー?