◇どうも。お久しぶりです。
◇最近は仕事が忙しく夜中まで働いてます。ほんと家にいるのは寝てるときぐらい。しばらくしたら落ち着くだろうなぁとは思うんだけど、まだ終わりが見えてないので結構体力的にきついです。そんななか関ジュのツアーにもそこそこ行っているのでwさらに体力面がwwでも、これのおかげでまだバランスが保つことができてるのかも。そして、GWには未知の5公演が待ってます。GW明け大丈夫か・・・?
◇そんななかツアーを見て思うこと。相変わらず重いよ!
◇今回のいろいろも後から振り返ったら、あんなこともあったなぁって思えるのかなぁ。
◇でも、今はつらいよ。つらくてつらくてたまらないよ。このツアーで嬉しいこともたくさんあったけど、同じくらいつらいこともあったよ。もうないよね?もういいことしかないよね?
◇まだ、全部終わってないから、これから先どうなるかわからないけど、これからも私は彼らを見て笑顔でいたいよ。ただそれだけ。