いつしか会えたら笑えるように 今は泣いておこう

◇ジャニーズに足を突っ込んでたいした年数が経ってませんが、いろいろなことを経験しました。
◇特にこの1年は濃くていろんなことがあって、いろんなことを(済)にして、着実にジャニヲタの階段上ってるね、なんて妹と冗談ながら話してました。でも、できるならこの階段は上りたくなかったです。
◇大智の名前がジャニネやたきちゃんねるからなくなりました。
◇4月からラジオに出なくなって、関ジュツアーのホールメンバーにもいなくて神戸にもいなくて少しずつ覚悟はしてました。でも、いざつきつけられるとつらくてたまらない。こんな喪失感を味わったのは初めてです。
◇いまだにツアー初日だった広島で見た大智が最後だったなんて信じられない。その日に発売だった雑誌でツアーの意気込みについて語っていて、これからまわる各地で「来たぜ、○○ー!」って言いたいって書いてあって、それ通りに「来たぜ、広島ー!」って言っていた大智が最後だったなんて。
◇私の見ていた風景には濱ちゃんの隣にはいつも大智がいて、ちょっと天然な濱ちゃんに嬉しそうに突っ込んだり、声やダンスを合わせて歌っていた姿が当たり前でした。そして、ちょっぴり涙もろいけど、関ジュたちをまとめて引っ張っていってくれる頼もしい存在でした。そんな大智が見れなくなるなんて思いもしなかった。
◇濱ちゃんと2人で歌う姿はもう見れないし、新曲にわくわくすることもできない。B.B.V.10人で歌うBig Gameももう見れない。コンサートで照史と両端でMCをまわす姿もない。年を重ねて成長していく大智をこの目で見ることができない。今、頭で理解していても心がついていかないよ。それぐらい大きな存在でした。だって、私のiPhoneのロック画面とパソコンのデスクトップは大智なんだよ。自担はじゅんじゅんなのに自分でも不思議だなーって思うんだけど、一回設定したら変えられなくなっちゃったんだ。
◇これからもはっきりとした理由が伝えられることはないだろうけど、願うのは一つだけ。この同じ空の下であなたがあなたらしく輝き続けられますように。あなたの線と一瞬でも交差できたこの瞬間はとても眩しくて、楽しかったです。ありがとう。