運命があるなら 出会えたこの日に感謝

◇どうもどうも。最近湿っぽい記事ばっかり書いてたけど、今回はゆんゆんした記事をあげるよ!一応、自分的に記念日なのでたまにはいいかなーって。
◇よく見かける囚人番号の数の好きなところ出しをしたんだけど、21じゃ足りなくてwwそれに誕生月の10足しても足りなくてwwせっかくだし100やっちゃえ!!ってことでやってみたよ!!

  1. 笑顔
  2. 笑顔で踊る中間さん大好きですし!!!
  3. LOVE MUSICのバックの中間さんピカイチですし!!!
  4. きっと自分でもかわいいと思ってるんだろうなぁっていうキメ顔ww
  5. ドヤ顔
  6. 名古屋にはチューブに入った味噌があるらしい(ドヤッ
  7. たいしてドヤるほどでもない情報www
  8. ぱっちりとした目
  9. きれいなウィンク
  10. ウィンクにピースとか最強ですし
  11. きれいな歯並び
  12. サラサラな髪
  13. 美容師さんに将来ハゲるよとか言われながらも果敢に染めていく心意気
  14. 唇がコンプレックスとか言いながらも唇モチーフのものを集めちゃうところ
  15. 似てる動物はカエルかありがとウサギ
  16. ありがとウサギを見て、「この先この子と関係をもつやろうなぁと思った」とか言うところ
  17. 関係をもつってwwどういうこっちゃwww
  18. ちょうどいい身長
  19. 自分は身長話には関係ありませんっていう感じのスタンスw
  20. スタイルがいいところ
  21. 食べても太らないところ
  22. 体毛が薄いところ
  23. 鎖骨
  24. たきちゃんねるの時、Vネックから見えた鎖骨にババア興奮ですし!!!
  25. 淳太の名前の由来が素直な子になりますようになところ
  26. その通りに育っているところ
  27. たまに素直すぎて空気止めちゃうところ
  28. じゅんじゅんっていうあだ名
  29. 恥ずかしいとか言いつつも全力で言うところ
  30. いつも全力で踊っているところ
  31. 指先まで意識してるダンス
  32. しかし、なんだかもげっとしたダンスなところ
  33. ロマンティックのコーダーで飛ぶところ
  34. ジャケットを着たダンスのときにすぐジャケットを脱ぎたがるところ
  35. 脱ぎたがりすぎて、遠目からでもすぐに認識できるところ
  36. いい脱ぎっぷりです!って感じで見るたびに安心できます
  37. 帽子もすぐ脱ぎたがるところ
  38. しかし、脱いだせいで帽子を落としちゃうところ
  39. クロバットができなくても垂直跳びでカバーしますっていう心意気ww
  40. 広島での「誘う」の垂直跳びには度肝抜かれたww
  41. 腕の力がないところ
  42. 懸垂もできません
  43. でもジャンプはできます
  44. 昭和生まれでもジャンプぐらいできるんやで(ドヤッ
  45. 自分のパート以外でも歌ってるところ
  46. ちょっとした間でも楽しませようとするところ
  47. 最近はK-POPがお気に入りww
  48. お手振りタイムの時にいろんな子とからんでいくところ
  49. ファンサが丁寧なところ
  50. ファンの望む言葉を口に出すところ
  51. ただ、ついつい重たい挨拶をしちゃうところ
  52. 重すぎて客席おいてけぼりww
  53. 意外と物真似が得意なところ
  54. 大喜利も結構得意なところ
  55. 頭脳派なところ
  56. なんせコメンテーター*:..。o○☆
  57. コンサートの構成もしっかり考えているところ
  58. 読書家
  59. 本を読むときは1章ずつまとめながら読むところ
  60. 中国語が話せるところ
  61. 英語も話せるところ
  62. テストが好きだったとかいうところ
  63. 知的!!
  64. フランス人形とか日本人形が怖いって言うよくわからん弱点
  65. 好きなスポーツはダンス(キリッ
  66. スポーツはあんまりしないけど中学時代はバレー部
  67. その時が一番モテたらしい
  68. 走り方がちょっとダサいところ
  69. それを気にしているところ
  70. ダンスシューズの底が白いところ
  71. でも、最近は真っ黒になっちゃったから寂しい
  72. 私服のセンスもちょっと残念なところ
  73. なんか全体的にちょっと残念なところ
  74. でも、そこがいいんだお!!
  75. 家族を大切にしてそうなところ
  76. 家族を尊敬していそうなところ
  77. 直筆メッセージに書いている珍妙なカエルの絵
  78. 精一杯丁寧に書いたんだろうなっていう男の子っぽい字
  79. 隠しきれないセレブ感
  80. ぶれない好きな女性のタイプ
  81. 好きなタイプ:清楚で上品な子
  82. こんなところにもセレブ感が漂ってます
  83. グルメロケのときの感想は「おいしい!」
  84. 絶対「うまい」とは言いません
  85. 好きな食べ物は赤いもの。苺、スイカさくらんぼ…(あと辛いもの)
  86. アイドルの模範解答すぎてつらい
  87. つか、フルーツばっかりって女子か
  88. 学生時代、女子とはかかわりがありませんでしたっていうアピール
  89. ちなみに初チューは濱ちゃん
  90. その割にデートプランがリアルなところ
  91. 何歳で結婚したいという質問には「安定して家族を養えるようになったら」って答えるところ
  92. ぶれずに重たいwww
  93. メールでは絵文字は使わないところ
  94. びびりなところ
  95. 川への飛び込みはしません
  96. なぜなら俺1人の体じゃないから(ドヤッ
  97. ちなみにお化け屋敷もムリ(キリッ
  98. 負けず嫌いなところ
  99. 野望がデビューなところ

そんなじゅんじゅんにきゅんきゅーん!

◇100個書けるかなぁって最初は思ってたんだけど、書き始めたらすらすらと書けて自分でもびっくりしました。意外と知ってたんだなぁって。
◇妹と話している内容は到底周りに聞かせられるものじゃなくて、たまに自分らって本当に好きなのかなwとか思うこともあるけど、好きだから見えるんだろうなと思います。
◇それにしてもほんとにいろんなことがあった1年でした。1年というよりもこの年明けからの半年が怒涛すぎたんだけど。
◇もう一度あの日に戻っても私はきっとこの道を選ぶんだろうなぁと思うし、選びたいと思う。この出会いは私にとってすごく大きな分岐点となりました。NEXT STAGEをあがっていくことは楽しくて幸せなことだけではないとわかった1年だったけど、それでも私はもっともっとNEXT STAGEにあがっていきたいと思ってますよ!
◇私は熱しやすく冷めやすいというか、冷めるのが早いのではなくて、一旦冷めてしまったら興味すらなくなってしまう性格なので、これからどうなるか自分でもわからないし、最後の自担です!なんては軽々しく言えないんだけど、私の線と交わってくれて、光を差し込んでくれてありがとうとは言えます。
◇これからもじゅんじゅんの笑顔がたくさん見れますように☆