◇夏が過ぎて行きますね。

◇関ジュも関ジュ担も松竹座34公演お疲れさまでした!
◇始まる前は長いと思っていたけど、始まってしまうとあっという間に過ぎて行きますね。個人的には去年と比べると格段に多く入ったので、頭の中がこれを中心に動いてたからなのかもだけど。私は単純なので13時や17時になると今日も怪我なく終わりますように!って思うし、15時半ごろや17時半ごろになると今日はどうだったかなぁって考えるし、頭の中がそれでいっぱいになっていました。
◇去年よりは話の流れもわかりやすかったし、脱獄する流れも自然だった気がするけど、なんかもの足りないのはなんでだろうか考えた結果、とんちきセリフが少なくて物足りなかったんだということに気がつきましたw日常生活でも使えた去年のセリフたちが恋しい。
◇怪我も事故もなく千秋楽を迎えられて本当に嬉しいです。しかし、日生があるからまだまだ折り返しっていう雰囲気がしますね。重い思いは日生が終わってから書こうかな。
◇日生も怪我なく、事故なく千秋楽を迎えられますように!素敵な舞台になりますように!!